高槻ジャズストリート2017 2日目

先日、高槻ジャズストリートに出店させていただきました。

 その2日目です。 場所は変わっても、朝からの準備している時から、ミニ畳の制作体験や畳のふちについての質問をしてくださる人など、畳に興味を持って頂けて本当に嬉しく思いながら、はじまりました。

 2日目は1日目と比べて、お子さんより、大人の方がミニ畳の制作体験をされる方が多くいるように感じられました。 畳がどのように作られているのか、畳の香りはいつまで続くのか、畳はいつ帰るかなど、いろいろお話させていただきながら、体験していただけました。

 このようにお客さんとお話が出来たことは本当にありがたく思いました。

 この2日で本当にたくさんの人に来ていただき、感謝しております。

 またお子さんにも畳がいい香りであることに気がついてもらえて、触れていただけて、ほんとよかったです。 来ていただいた方、本当にありがとうございました。

 

 

IMG_7100

 

IMG_7101

 

畳の気なることや、お困り事がございましたら、当店にお気軽にお電話ください

高槻一筋、手縫いの出来る国産表専門店

高槻市須賀町55-8

前本畳店

電話072-675-0752

営業時間 8時から18時まで 定休日、日曜日、祝日

検索は高槻 畳

http://www.maemoto-tatami.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ

畳の張り替えに関することなど何でもどうぞ

TEL. 072-675-0752

メールでのお問い合わせはこちらから

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。