畳の中から

 畳を引き上げると、畳の下にはたまに通帳、そして、お子さんが遊んで、畳の隙間に入れた小銭などはよく出てきます。

 しかし、今回は違いました。今回は畳の中からでてきました。、 確かに少し大きな穴は開いていたので、

そこから入れれるとは思いますが、あんなに多くのものが出でくるなんて、本当にびっくりしました。

 中から出てきなのは、お金に始まり、お箸、蟹の身を取るもの、手帳、割り箸、袋に入った醤油など、ほんといろいろ出てきてきました。 ここまで出てきたのは初めてでした。

今回は、処分する畳でしたので、お客様に確認して、お金以外は処分させていただきました。

 

 

もしかしたら、お客様の畳の中にも、お宝が眠っているかもしれませんよ。

しかしそれはまず畳替えをしてみないとわかりません。

よろしければ、この機会に畳を替えてみませんか。 ご注文は簡単です。今すぐお電話ください。

高槻一筋、手縫いの出来る国産専門店

前本畳店

電話072-675-0752

営業時間 8時30分から18時まで 定休日 日曜、祝日

検索は 高槻 畳

http://www.maemoto-tatami.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ

畳の張り替えに関することなど何でもどうぞ

TEL. 072-675-0752

メールでのお問い合わせはこちらから

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。